Cat of wandering at Seven Nights
MMORPG「マビノギ」での日常と幻想
無事です!
昨日起きた地震ですが、、、私は何とか無事でした。
ニュースでは、私の地域は震度5強だったようです。

今回の地震・津波の影響でで亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
そして行方不明の方が一人でも無事でいますように。


[無事です!]の続きを読む
久々のブログ~
でも、しばらくマビして無いので、
マビネタは無いのですが。。。

近々、ブログ復帰します! (とアナウンスでした)
[久々のブログ~]の続きを読む
ぴんぽんぱんぽーーーん♪
ネットの事情で、マビできない日が続いておりますが、
12月に引越しが決定しました。

12月にはマビに帰れそうです。
それでもINできる時間は短いとはおもいますが、また遊んでやってくださいね^^

さて、一部の方には報告しましたが、
来年5月にリアル挙式します。

引越しに挙式に転職にと・・・ああああ多忙!!!!

気付けば10月~
 大分涼しくなってきましたね~

 エアコンいらずの生活、、窓から入ってくる風が心地いいこの頃ですw


 10月に入り、昨日からテガミバチの第二期がスタートしました!

   ニッチかわいい!!
   アリアにロダも奇麗~!
   ザジ最高!!!!
     :
     :
 
 ってな具合でここ数ヶ月は、頭の中テガミバチ一色になりそうですw

 本当に色使い奇麗だよな~ 浅田先生すごすぎです!





 
 さてマビですが、あっちゃんと、レフィちゃんのジャイと王城影行ってきました。

 ジャイがミニポ飲むとどうなるのか・・・・結果は・・・
 
 mabinogi_2010_09_26_005.jpg
 かわいいぞ!!!


 あと直さんと二人で、のこやみH影をクリアできたり(残り時間2分でしたけどw)
 レンレンさんがマビ復帰してくれたりと、嬉しい事ずくめの最近でした^^

 嬉しいことといえば・・・・
 mabinogi_2010_10_02_001.jpg

 5キャラでスタートしたこのギルドも、10月4日で一周年!
 ギルド石も夢のようなゴールドに成長・・・

 結成当初はギルドがここまで成長するなんて考えてみてもいませんでした。

 本当に、本当にギルメンさん皆さんのおかげです!!!


 最近リアル多忙でINが減ってますが、それでもINしたときは「このギルドでよかった♪」と
 ひしひしと感じてます^^
 一時期、ソロで離れたから尚更そう思うのかな~


 いつかはみんなで影じゃなくてDのハードに突入したいですねw

 今日はギルド結成1周年イベント、、、楽しみにしてます!

 ギルマスのあっちゃん、サブマスのリノちゃん、いつもギルドを盛り上げてくれるギルメンさん、、

 みんなありがとう!!
 これからも宜しくね♪


う、う、う、、、、
 気付けば9月の後半・・・・

 げげげげ、マビをろくにやってない!!(汗汗汗

 ちなみに、リアルがやたら充実しちゃってるわけですが、
 身も心も生活リズムも健康的すぎますw




 なんとか1日1時間でも、時間を作ってINしたいとは思ってますので、
 その時はどこか行きましょうねw


 さてさて、IN時間が少ないと、


  「せっかくINしたんだから影でも行こうか!?」



 てなノリになるわけですが・・・(ペッカ行こうか! にはならないです!w)
 ちょっとマナポがピンチです。

 マナポ専用ペットが2匹いるのですが、
 ついに1匹のインベが空にTT
 (在庫が50セット切って、、ちょっと焦っ。。

 また大量生産しないとなぁぁぁ・・

 そうそう、メイキングも上げたので
 マナポ100の成功率が、平日でも96%キープです!
 雨ならPT無しでも99%にw

 材料準備していただければ、月曜待たずともいつでも調合しますよんw

 直接会えないときは、郵送+メモしてねw





 スキル上げといえば・・・

 つ、つ、ついに!!!

 あのFBLがががががが

 ランク1になりました!!(パチパチパチパチパチパチパチ♪

 mabinogi_2010_09_11_001.jpg


 ああ、念願のFBL1・・・あとはマスター目指すだけ!

 ボス級トレは終わったので、
 残りは強いととてつよをあわせて7000体ほど倒せば・・・ってなげぇぇぇぇ!

 う、う、う、、、、マナポがががが;;


 まぁ、憧れのタイトルなので(地味に)頑張りますw

 まだクリが4なので、6000ダメが限界のようです。(今度UPしようっとw
 クリ1だと、8000も夢じゃないので、、、次はクリを上げよう!!!






